SSブログ

ペニスを大きくしたい場合はシトルリン。血流改善で勃起サイズアップ [増大サプリメント]

シトルリンは、スイカ (ラテン語学名Citrullus vulgaris シトルラス ブルガリス) から単離・命名されたアミノ酸で、ウリ科植物など、天然に広く存在します。
 
人体などの生体内では、ミトコンドリアでオルニチントランスカルバモイラーゼによって触媒される、オルニチンとカルバモイルリン酸の反応でリン酸と共にL-アルギニンから生成され、代謝産物である一酸化窒素 (NO) を介して、血管を広げる作用がある為、動脈硬化の予防に有効だと期待されています。

ペニスが勃起するときには、シトルリンの代謝産物である一酸化窒素 (NO) が血管を弛緩させ、海綿体を大量の血液で充血膨張させます。
 
一酸化窒素 (NO) で血流量を増やして勃起をさせる原理は、ED治療薬であるバイアグラが有名です。

ペニスが勃起しない、陰茎がが小さいなどの悩みは、20代から60代までの男性に一般的なものですが、シトルリンと共に精力強壮成分を取り入れることにより、血流増加や代謝を上げるというL-シトルリンの働きによる改善を期待されます。

シトルリンの血流改善作用は、むくみや冷え性の改善、動脈硬化や糖尿病、脳梗塞など血管系の疾患の予防に役立ちます。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。